ブログ

本日、予定通り修学旅行へ出発いたしました。

登校時には大きな荷物を抱えながらも、子どもたちは元気な表情で集合し、出発式では仲間とともにこれから始まる行程への期待を膨らませている様子が見られました。雨の中ではありましたが、互いに声を掛け合いながら落ち着いて行動し、スムーズにバスへ乗り込むことができました。保護者の皆様には、早朝より送迎等にご協力いただきありがとうございました。教職員一同、安全に十分配慮しながら、有意義で思い出に残る修学旅行となるよう努めてまいります。

 

「行ってらっしゃい~♪」

0

アルミ缶回収に ご協力をお願いいたします!

 

学校の門を入っていただき、校舎横の自転車小屋に、アルミ缶の回収袋を設置しています。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

067283
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る