ユニバーサルスタジオジャパンで、思い切り楽しみました。
お土産も買って、もうすぐ帰路につきます。
ユニバーサルスタジオジャパンで、思い切り楽しみました。
お土産も買って、もうすぐ帰路につきます。
全員元気に朝ごはんをいただきました。
日程変更などもありますが、安全第一で二日目の行程を行います。
ホテルに到着して入館式が終わりました。みんなお腹がすいていたのか、もりもり夕食を食べました。
今晩は、明日の思い出づくりに向けてゆっくり休みたいと思います。また、明日の子どもたちの活動の様子を楽しみにしていてください。
二月堂、三月堂、東大寺、南大門では、ガイドさんのお話をしっかりと聞いて学習しました。
二月堂からは、奈良の街並みが一望できました。
奈良の大仏様をみて、思わず大きいと声が上がりました。
みんな、元気です。
アルミ缶回収に ご協力をお願いいたします!
学校の門を入っていただき、校舎横の自転車小屋に、アルミ缶の回収袋を設置しています。
どうぞよろしくお願いいたします!