ブログ
一覧に戻る

ランチバイキング

昼食は、ホテルのバイキングです。スカイビュッフェ51

色とりどりの美味しいメニューに大興奮でした。

 

 

 

 

0

アルミ缶回収に ご協力をお願いいたします!

 

学校の門を入っていただき、校舎横の自転車小屋に、アルミ缶の回収袋を設置しています。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

067224
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る