ブログ
一覧に戻る

退館式

退館式では、お世話になったホテルの方にお礼のあいさつをしました。

午前中は、日程変更となり大阪市立科学館で学びます。

 

0

アルミ缶回収に ご協力をお願いいたします!

 

学校の門を入っていただき、校舎横の自転車小屋に、アルミ缶の回収袋を設置しています。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

067228
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る