ブログ
一覧に戻る

2日目スタート!

全員元気に朝ごはんをいただきました。

日程変更などもありますが、安全第一で二日目の行程を行います。

 

0

アルミ缶回収に ご協力をお願いいたします!

 

学校の門を入っていただき、校舎横の自転車小屋に、アルミ缶の回収袋を設置しています。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

067311
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る