ホテルでほっこりタイム!
投稿: 学校管理者 (06/25)
ホテルに到着して入館式が終わりました。みんなお腹がすいていたのか、もりもり夕食を食べました。
今晩は、明日の思い出づくりに向けてゆっくり休みたいと思います。また、明日の子どもたちの活動の様子を楽しみにしていてください。
0
アルミ缶回収に ご協力をお願いいたします!
学校の門を入っていただき、校舎横の自転車小屋に、アルミ缶の回収袋を設置しています。
どうぞよろしくお願いいたします!