ブログ
一覧に戻る

ホテルでほっこりタイム!

ホテルに到着して入館式が終わりました。みんなお腹がすいていたのか、もりもり夕食を食べました。

今晩は、明日の思い出づくりに向けてゆっくり休みたいと思います。また、明日の子どもたちの活動の様子を楽しみにしていてください。

  

0

アルミ缶回収に ご協力をお願いいたします!

 

学校の門を入っていただき、校舎横の自転車小屋に、アルミ缶の回収袋を設置しています。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

067228
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る