投稿: 学校管理者 (2025/04/09)
4月9日(水)運動場の桜も満開で、1年生16名の入学をお祝いしてくれているかのようでした。
担任の先生に名前を呼ばれると、しっかり返事をし、お話もよく聞いていました。
5・6年生が全校児童を代表して歌と言葉でお祝いしました。
明日からも元気に登校してくださいね!
4月9日(水)運動場の桜も満開で、1年生16名の入学をお祝いしてくれているかのようでした。
担任の先生に名前を呼ばれると、しっかり返事をし、お話もよく聞いていました。
5・6年生が全校児童を代表して歌と言葉でお祝いしました。
明日からも元気に登校してくださいね!
4月7日(月)、いよいよ令和7年度がスタートし、元気な子どもたちの姿が学校に戻ってきました。
着任式では、新しい先生をお迎えし、全校児童123名でスタートしました。
始業式では、校長先生から「つながり」を大切にすること、そのためには「思いやり」「挨拶」「チャレンジ」を大切にすることについてお話がありました。
保護者・地域の皆様、今年度もどうぞよろしくお願いいたします。
4月3日(木)お世話になった3名の先生方とお別れする離任式を行いました。
子どもたちの健やかな成長のために、精いっぱい尽力された先生方とのお別れは大変寂しいものがありました。
児童会から感謝の言葉を述べ、全校の皆で花道をつくってお送りしました。
先生方、本当にありがとうございました。
アルミ缶回収に ご協力をお願いいたします!
学校の門を入っていただき、校舎横の自転車小屋に、アルミ缶の回収袋を設置しています。
どうぞよろしくお願いいたします!